浮気の事例に変えていきましょう。

第三問

佐藤さんは、1年程前から毎週日曜日に陶芸教室に通っていました。
佐藤さんは、陶芸教室に同じ時期に通い出した田中さんという女性と趣味仲間になり、偶然、佐藤さんと田中さんの帰る方向が同じだった為、陶芸教室の帰りには、ほぼ毎回、佐藤さんの車に田中さんも便乗して、途中のファーストフード店やファミリーレストランなどに立ち寄り、陶芸のことについて1時間ほど話をしてから、佐藤さんが田中さんを自宅の近くまで車で送ってあげていました。
浮気、離婚の問題集ある日、佐藤さんが陶芸教室の趣味仲間の田中さんとのことを妻に話したところ、妻は激怒し、佐藤さんを問い詰めました。
佐藤さんは「ただの趣味仲間で、やましい事など何もしていないし、これからもするつもりは一切ない!」
と言いましたが、妻は、自分以外の女性と毎週陶芸教室の後にファーストフードやファミリーレストランに行き、相手女性の田中さんを自宅近くまで送ることが1年近くも続けられていたことが許せず、田中さんに対して妻の権利を侵害したと言うことで慰謝料請求をすることにしました。
さて、佐藤さんの妻は、田中さんから慰謝料を取る事はできるでしょうか?
◯か×か?

※この問題に出てくる人名、設定は事実に基づいたフィクションです。